首相と監督の共通点

今日も後ろ向きで




http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200405/at00000690.html



まあ、メンバーは上をごらん頂くとして、分かった。俺が、こいつを嫌いな原因が。


 私、K泉純一郎って大嫌いでね。多分、身近にいたら、間違いなく殴ってます。

(あとで気づいたけど、上の文章「多分・・・間違いなく」ってなんだよ(笑)面白いから、そのままにしますが)


 あいつとこいつの共通点は発言が『ひとごと』っていうところ。熱意のかけらも感じられない。

 そういや、「なんかやってくれそうだから」という理由で支持する奴らが多いのも共通してるな。

 こんな奴らに『ニッポン』の未来を託しているかと思って、「やっぱり、日本人は駄目だな」

と思うわけですよ。