日産VSトヨタ(生観戦)

 いつもどおり、アウェー側に座って、アウェーチームの勝利ではなく、日産の負けを祈るという負の応援スタイル(ここ2年間、一度もその願いはかなっていない)。

 結論から言うと、今日も駄目だった。

 選手層の違いがそのまま出たなあ。韓国代表が退いて、日本代表のエースが出てくるんだもんなあ。

 それにしても、あの久保竜のシュートはすごかったなあ。楢崎もよくはじいたけど。
 
 ま、そんなことはどうでもいいんです。


 試合終了後の話です。
 
 アウェー側ゴール裏からとぼとぼと歩き、iモードサイトで磐田の勝ちを確認しながら、JR新横浜駅に着きました。

 新横浜駅の中には薬局があるのですが、その前にやたら背の高い女性が立っていたのであります。

 170センチの僕が見上げるくらいだから、どう考えても180センチはあるその女性。

 なんか周りの人も遠巻きに見ているし、誰だろうと思ったら、

 この人でした。

 
 めちゃくちゃ、かわええーー!!


まわりに人々みんなが、

「あ、メグだ。メグだ」

と騒いでおりました。


 それはいいけど、あの時、新横浜駅にいた皆さん。


 その隣にいたこの人

 に気づいていないのはなぜ?
 

 もったいない。