総評

 で、総評。
 
 いい試合だったけど、典型的なジュビロの勝ちパターンだったと思う。

 前半の早い時間に先制された磐田は強いですからね(笑)

 同点に追いつかれても、ちっ、これだから、茨城から来たGKは使えねえと思っただけで、

 少なくとも負ける気はしませんでした。

(磐田のGK不足は目に余るものがあります。日本代表レベルのキーパーと
は言いません。普通のがいれば、ここ数年連続完全優勝だったと思うんですが)
 

 アンテナを張っている各サイトに行きましたが、皆さん、この試合は面白かった模様。


 だからこそ、黄色いチームに客がつかないのが不思議で仕方ない。

 というわけで、登録をお願いします(笑)