ジュビロは厳しい

 今期はもう諦めてます。1stステージはどうせ、鹿島のヘタレは横浜の軍門に下るだろうし、 

 2ndステージは名波が中国にドナドナされるそうですから、Jリーグへの影響は必至。

 残念ですが、おしまいです。


 ああ、誰かに指摘される前に言っておきますけど、名波を入れる必要があると、

 確かに主張してましたけど、それはワールドカップ予選の話ですよ。

 連戦になるアジアカップでは名波を壊すためだけに召集されるとしか

 思えませんもの。

 それに、僕が名波の召集を主張していたのは小野に彼のプレーを見て欲しいからで、

 名波の引退が近くなってきた以上、そして、あの莫迦監督が中村と心中しようと

 考えている以上、名波の『他の選手の使い方』を小野に勉強して欲しいと考えていたからです。

 その目的が達成されないことは明白ですから、今回の召集には首を傾げざるを得ないわけです。