ついてない

 勤め帰り。駅に降り立つと、バイクに駐車禁止のシールが張ってある。
 
 『警察は9000円をゲットした』(ポケモン風)って、感じですか。

 なんか、もう腹も立たないわ。

 
 警察署に出頭して、家に帰ってネットを見れば、大好きなサイトが一時休止になってるし。

 僕はこれからどうやって生きていけばいいんですか?(泣)


 しかし、ここ最近、非常についていない。

 この調子だと、土曜日はマッキーのコンサートですが、多分風邪をひくな(笑)

 で、誕生日には死ぬかもね。いや、毎年、誕生日にはろくなことが起こってないのですよ。


 まあ、そもそもうちの家族は誕生日など祝わないという方針の狂った家で、

 「誕生日おめでとう」と初めて人に言われたのが、大学4年生の時という

 人間でして、初めての経験に何も言い返せなかった思い出があります。