ただのやっかみ。

 僕が働いている建物は色々な団体が入っているのですが、

 ふらっと、喫煙コーナーに行ったら、一人の女が携帯で電話してるんです。

 まあ、そのこと自体は別に珍しいことじゃないんですけど、どうもその内容が・・・・。




 彼氏と話しているらしく、内容はこんな感じ(彼氏の部分は僕の想像です)。

女 「それじゃあ、明日会えないじゃない」

男 「仕方ないでしょ、仕事なんだから」

女 「だったら、今日にしようよ」

男 「いや、今日も・・・」

女 「会おうって言ったのそっちじゃない」

男 「いや、そうなんだけどさあ・・・」

女 「今日何時に終わるの?」



 って、感じだったわけです。




 その場にもう一人、人がいたから良かったものの、そうでなかったら、殴ってます(笑)