オマーン戦感想集


ジーコ

戦い方には満足している。

 わはははは。面白い冗談ですが、それのどこで笑っていいのか教えてください。



ライアン木靴さん

晩飯のせっかくのうなぎが余りおいしく感じませんでした。


湯浅健二さん

この試合での日本代表のプレーは低迷の極みでした。


ブランクさん

あんなにラインを深く下げ、ゆっくりとボールを廻し、ダイレクトで素早い押し上げも無く、セットプレイとミスからの得点しか見せないこのチームはむしろ、守備的なチームなのではなかろうか。


SH77さん

メンバーがいろいろ変わる→チーム力はころころ変わる。今日はダメな代表だった。日本代表は2年かけてそういうチームになった。すでに驚きも呆れもない。


ケット・シーさん

1次予選のオマーン戦は相当ひどい試合だと思っていましたが、下には下があったとは・・・。


エルゲラさん

ネタですよね?


おりたさん

マチャラ監督はJリーグのチームに来たらいいのにと思います。


1万フィートの夏休みさん

選手も監督も暑さにやられたのか、なんだか壮大なネタを見せて貰ったような気がしますよ。


taichiさん

何か新しいシステムでも開発しようとしてるのだろうか。