世界に一つだけのキノコ

こちらに影響されました。



ジーコのお眼鏡にかなった

いろんな人を見ていた

人それぞれ好みはあるけど

どれもみんなヨーロッパ

この中で誰が一番だなんて

争うことはありゃしない

補欠の僕誇らしげに

しゃんと胸を張っている



それなのに僕らサブ組は

どうしてこうも出られない

1人1人違うのにその中で

試合に出られない〜



そうさアイツは

世界にひとつだけのキノコ

キノコが生えてりゃ試合に出られない

キノコが怪我をすることだけを

一生懸命 願うだけ



困ったように走りながら

ずっと迷ってる宮本さん

頑張って走り回っても

守勢だから仕方ないね

やっとサブから出てきた

川口が久しぶりに

攻められっぱなしの日本に

嬉しそうな横顔



名前も知らなかったけれど

あの日僕にビブスをくれた

誰も気づかないような国で

咲いてた僕のために


そうさ僕らも

世界にひとつだけのサブ

1人1人違う種を持つ

その花を咲かせることだけに

一生懸命になればいい


小さい花や大きな花

1つとして同じものはないから

NO.10にならなくてもいい

もっとも なりたか ないけれど