J−NETに行かなくなって

 
 J−NETに行かなくなって、半年ほど経とうとしている。

 理由は至極簡単で、あの2月のオマーン戦を見てもジーコマンセー

 な連中と話すのは無駄だと判断したからだ。


 
 J−NETにオマーン戦観戦者がどれだけいるか知らないが、

 後半、1点を取りに行かなければ行けない場面での、ノーランニングを

 見てまだ、ジーコマンセーというのは申し訳ないが、既知外だとしか

 思えませんのでね。


 さっき久しぶりに行ってきたんです。何も変わっていませんでした。

 相変わらず、お山の大将(我ながら見事なニックネームだ)が

 ケット・シーさんにスライムのように絡み付いていた。


 もう、2度と行くことはないだろう。サヨナラ、J−NET!!



 *追記

  半日くらい最後の文章がなんと、「サヨナラ、J−KET!!」になっていました。

  単純な打ち間違いです。すいませんでした。

  ケット・シーさんの所とは末永くお付き合いしたいと思います。

  結婚を前提として(笑)