でね

 でね、なんか自分では全く今回のいきさつが分かっていないのです。

 昨日はフットサルの大会で、疲れていたので日記を書いた瞬間、速攻で寝て、

 今日朝仕事場で始業前に携帯でこの日記を見たら、

 誰も彼もが、「お詫び」の文章を自分のブログに載せているので、

 ビックリしました。

 何が起こったのか、全然わかってないんです(だから、許せというつもりはないですけどね)。



 とりあえず、ブログに私の文章の稚拙さから、ご自分の日記で間違った認識の

 文章を書いてしまった方々がいるというのは、自分の眼で見て確認

 できたんで、その方々には申し訳ないの一言なのですが、

 

 アクセスログを見ると、J−KETからの来客が多い。どうも

 J−KETに晒されたようですが、なにぶん、削除されていて、

 どういう取り上げ方をされたのか分かりません。



 まあ、ケット・シーさんの削除基準ですから、問題はないと思いますが、

 自分の文章が一人歩きしていたようで、気持ち悪いです。

 何にしろ、ケット・シーさんにはご迷惑をおかけしました。