川口神になる(試合終了)


 最初に言わせろ!!



 田中に何しやがる、馬鹿島監督!!




 それにしてもなあ、普通はありえないよ。

 
 2本外して、一本でも決められたら駄目な場面で、あの川口のセーブ。

 二つとも、1センチポストに当たる角度が違ったら、おしまい。



 本当に運だけは強いみたいだな。



 でも、選手たちは本当にがんばってたよ。

 中澤とマコと川口なんか涙が出るくらいだ。

 特に中澤はこの試合のMVP的動きだった

 (だから、めっちゃ、PK外す予感してた)。


 PK戦のときの川口の顔は久々に鬼になってたなあ。

 なんか、テレ朝のカメラ、PK戦のときの川口の顔が

 ぼやけてたけど、あまりにもヤバイ顔だから

 わざとボカシいれたんですか?(笑)


 とにかく、この2年間で分かったことは、日本人の選手たちのレベルの高さです。

 あんなクソみたいな、いや、クソが監督でもこんな風にして勝てるんだから。




 願わくば、この選手たちにふさわしい監督が現れんことを。