ふと気づいたこと。

 
 ジーコ万歳!!!









































(ビールを飲みながら、挨拶)



 どうも、Jリーグの試合は今年、

 10試合しか見てない、

 代表厨のさるねこです。

 今年、女子選手権(Lリーグじゃない)

 を2日連続でしか見てない、

 代表厨のさるねこです。どうも。

 代表の試合3試合も生で見た

 代表厨のさるねこです。

 こんばんは。


 ま。それはともかく・・・。

 なんか、ここ、日記じゃないなあ。

 俺の行動が書いてないじゃん。

 まあ、社会人なんて、


 家 → 職場 → 家


 の繰り返しだから、そんなに書くことないけどね。


 今日は職場を出たら、近くの某競技場の周りが


 人・人・人


 というか、女・女・女


 なんだあ?


 と思ったら、V6こと、バレーボール出身の6人組の

 
 コンサートがあったようです。


 うーん、いつもと違うのは、それだけかな(笑)


 うん、やっぱり俺の日常は必要なし(爆)