中華料理を食べたくなる試合


 なんか、あの西が丘の試合をつまらないと思った可哀想な人がいるらしいです。
 おめでとうございます(お前の頭の中が)。

 ちなみに、まともな人の反応は以下のとおりです。


電網姫TVリターンズ様経由(虎場ありがとうございます)

日々精進セピア様

緑日記様

あれっ??様

ケツまくっていかふ!様

劇団天野屋 Part3様

時々呆談様←画像の角度から察するに僕の目の前に座っていた方かと(笑)

Rule−色あせない日々−様

 ↑
 この中の何人かが待ち合わせで行かれたらしいのですが、終了後は餃子を召し上がったとか。

 僕も皇帝と一緒に、
 飲茶しましたから、きっと、あの試合の後は各地の中華料理屋が潤ったのでしょう(笑)