あり得ねえよ


 僕はカサトレさんと同じで、


 このニュース見た瞬間に、


『どうせ、店員と先頭の奴が、デキてたんだろ?けっ!!』


 と思いました。


追記

 カサトレさんの反応を受けて。

 いや、そりゃ、僕もネタです(笑)。

 僕の思考段階を表にすると、

 1 30枚ものチケットを手に入れる奴はゲッターだろう。

 2 好意的に解釈しても(ゲッターでなかったとしても)、人が並んでいる中、全部買い占める奴は馬鹿。

 3 店員は馬鹿である。

 4 馬鹿が先頭に並んでいて、店員も馬鹿。

 5 馬鹿が二人、都合よく現場にいるなんて、あり得なくねえ?

 6 『デキてた』と考えたほうが、わかりやすい。

 って、いう感じなんですけどね(笑)

 つまり、普通に考えれば、


 馬鹿が二人いた


 ってことなんですけどね。