また、馬鹿がいたよ


 横国から家に帰って、馬鹿島 VS 浦和 を見ていたら、

 馬鹿島のサポが中に入ってましたな。

 っていうか、網にかかってましたな。お魚ですか?

 まあ、ああいう体質なんだから、当然でしょうね。


 他のサポ・選手にはやめてよね。


 自チームの選手に手を出すような連中(あえて、『連中』と書きます。

 奴らにはその体質がある)は、スタジアムに人を入れないなどの断固とした処置を

 するべきだと思います。けが人・死人が出てからでは遅いです。


新情報

 こういうことらしいです


 投げたものを返してあげるのは、当然だと思いますけどねえ。

 ほら、公園で子供が遊んでいる時に自分のところにボールが来たら、

 返すじゃないですか。そしたら、子供が「ありがとうございます」って

 言うじゃない。それと同じだよ。

 (あ、皮肉ですよ)


 そもそも、なんで、ビールの缶があるの?


 警備ザル?ああ、そいつの頭もザルですけど。


 とにかく、いい加減にしろ! こいつら何回目だよ。