マリノス VS ジェフ


 試合開始前、J−KETの姉御、kayoo様からおにぎり3点セットを頂く。


 これが、あなた。




 こんな、うまいおにぎり、食ったことねえ



 という、絶品。


 本当に、ご馳走様でした。



 さて、試合ですが、残念ながら、日産パワーにジェフが屈して終了。


 韓国代表、日本代表、ワールドユース得点王がFWにいるチームってどうなのよ?




 それにしてもあれだ。

 家に帰って、録画しておいた浦和VS清水を見ましたたが、清水の1点目のシーンを見ると、

 今日生で見た黄色いチームの11番と取り替えてくれないかと、マジで思う。

 (あ、多分、ニュースでは写らないので、わかりません。

  代表の左サイドがさっくり、抜かれたんですけどね。まあ、相手が太田なら仕方ないか)


 もちろん、代表での話ですが。

 浦和なら一点取られても逆転できるから、いいと思うんですけどね(皮肉)



訂正 抜かれたのネネだったみたいですね。でも、ビデオで確認したら、

    清水がロングボールをあげたところから、ゴールまでが写っていました。



   1 アレックスがボールを持つ太田にプレッシャーをかける

   2 太田はボールを横にパス

   3 クリア気味にボールが前線へ

   4 この時、太田とアレックスはほぼ同じラインにいる

   5 ネネがボールをヘディングでクリア

   6 清水の選手にこぼれる(たぶん、久保山)

   7 酒井があわてて久保山につく

   8 なぜかフリーで太田がランニング

   9 久保山から太田にパス

   10 スピードに乗った太田にネネが抜かれる。

   11 この時アレックスは画面に現れない。


   このタラタラ歩きが失点の原因でしょうね。

   ま、何にしろ、間違いましたから、訂正いたします。