モーオタが横浜にやって来る!!


 もうすでにこことかこことかで、触れられているのでご存知かとは思いますが、一応(笑)

 
 タイトルのリンク先の動画をご覧になってから、この先はお読みください。





 なんていうのかなあ。


 本気で羨ましいわ(笑)


 すげえよ。


 前にも書いたことがありますけど、

 とにかく、つまらない人生を少しでも面白くするためにサッカーを見て、感情を爆発させることに

 生きがいを感じている僕としては、あの皆さんは、素晴らしいなあと。


 これは皮肉でもなんでもなくです。


 よく考えれば、家でモー娘。のビデオを見て萌えているのと、90年ワールドカップのビデオを見て、

 家で「オー、ピクシー様カッコイイ」とか言っている俺にどこに違いがあるのかと(笑)

 男に萌えている(?)俺のほうがよっぽど変じゃねえかと(笑)

 
 アイドルにはほとんど興味ないけど、そんなことを思いました。