意味はないけどシリーズ

 なんか、流行っていたようです。

 で、例のランクに理由を書いてないのはうちだけなんですが(笑)

 

 ちょっと書いておくと、


 市原については、なんと言ってもあのユーゴスラビアチームを


 作った方が監督であらせられますから、もう、なんというか、ねえ(笑)


 サポの応援も好きだったりします。実はユニも好き。



 Fマリはねえ。地元だからね。練習場も行こうと思えば、10分くらいで行けるしね。



 FC東京はサイド攻撃が好き。中盤が横にフラット気味の4−4−2or4−2−3−1

 がカッコイイね。あ、あくまでFC東京の4−4−2or4−2−3−1であって、

 システムが良いというS山みたいなことではありませんので(苦笑)


 選手については、これまで触れたことがありますんで、それを見てくださいまし。

 福西殿についてはあまり触れていなかったかもしれないので、触れておきます。



 試合見に行けって 以上(笑)


 あんな、センスのある選手はいないぜ。