僕が一番欲しかったもの

 
 槇原敬之様が好きだー。


 なんて、ここで言っていたら、なんと
 
 エルゲラさんから槇原敬之さんのコンサートツアー『EXPLORER』のチケットを

 頂きました。


 「お代をお支払いしたい」と申し出たのですが、


 「もともと余っているチケットですから、好きな人に見に行って欲しいです」とおっしゃるので、

 ありがたく頂くことになりました。


 普段、こんなところで駄文を書いているだけの、わけのわからん、キチガイ男に幸せを分けて

 くださる人がいるというのが嬉しく、それまではエルゲラさんのお住まいのほうに足を向けて寝ていた

 私ですが、その日から180度方向転換です(笑)


 
 そして、昨日東京国際フォーラムでの公演。

 3時間以上の時間があっという間に過ぎていきました。

 そんな3時間を私にくださった、エルゲラさんに改めて感謝申し上げたいと思います。