チャンピオンシップ第2戦


 なんなんだろうなあ。中西が退場になっても、直後に同点にされても
マリノスが負ける気がしなかったんですよねえ。
さすがに後半ロスタイムの闘莉王のヘディングは決まったかと思いましたが、
それ以外に本当に決定的なシーンってなかったですよね。

 それにしても最後のドゥトラのPKは(笑)
ああいうことを平気で出来ちゃう人がいるから、強いのだろうなあ。

 レッズとしては最後の最後の試合で監督が初心者なところが出ちゃいましたかねえ。
普通は延長から岡野でしょう。
PK戦になったら、プレッシャーがかかるのはあの大応援団を持つレッズでしょうから。

 何にしろ、Fマリサポの皆さんおめでとうございます。