勝った!!

 キター!!

 ふう。久しぶりに高いラインの磐田を見ました。ま、そのおかげで、オフサイド
見逃された?挙句(永井へのパスね)、田中達にドフリーでヘディングされたわけですが
(逃げる動きが良かったのもあるんですが)。

 前半は良かったですねえ。ほとんど決定的なピンチがなかったし。後半になると
左サイドが崩されるのは仕様なのであきらめてるし(笑)

 それにしても、中山という男は……。ああいうのを決められるのがすごい。

 ああ、その前の藤田の同点ゴールにも触れておかなければ。福西が右サイドで
ファールを受ける。すると、ボールをすぐに前線へ。
走りこんだ河村が、折り返したところを藤田が押し込む。

(ビデオで見たら、このとき、田中がアップで映っていて、『やばい』or『早い』って喋ってるのがわかりますね)

 あるマリサポの方が『磐田に比べると、マリノスはFKのリスタートが遅い』
とおっしゃっていたんですけど、今日の試合を見て、そのことを思い出しました。

 
 さあ、いくぞ!!元日!!