カザフスタン戦

 疲れてるから適当な感想:

 前半からぶっ飛ばしまくる代表を久しぶりに見た。相手がちょっと、いや、かなりアレな感じだったが。オリンピック代表の韓国戦のように、これがピークでなきゃいいが。

 福西の体が重そう。交代は正解だったが、キャンプ開催時から不調が伝えられてたんだから、先発はどうなのよ?とりあえず休め。→追記 足に違和感があって交代との情報もあり。

 岡田監督ありがとう。おかげでワールドカップに行けそうです。

 FK時にボールのところに3人も集まるなんて。

 田中マコが病み上がり坪井と交代するのを見て確信。

 うちのチームからは能活以外はワールドカップメンバーにはいないだろう。

 いいように使われて終わる気がする。