車内にて

 品川駅で下り電車に乗った途端に、ジーコ皇帝から携帯にメールが。

 昨日の日記に誤字があるとのご指摘を頂き、無事直すことが出来ました。感謝!!
一段落したところで、再び皇帝からメールが。


「あ、能活骨折って聞いた?」



 へ?


 速攻で携帯のおふぃさる(これはわざとw)サイトにアクセスすると、

本日2/22(火)の午前トレーニング中に負傷しました川口能活選手は、浜松市内の病院にてレントゲン検査を行い、その結果、下記の通り診断されましたのでご報告致します。

診 断 名 : 右手第2指中節骨底部骨折
全   治 : 3週間シーネ固定を行い、全治1ヶ月の予定。


 うちのキーパーは呪われてるんですか?


 あなたも逃げるなら今のうちだぞ。