ゼロックス スーパーカップ

saruneko2005-02-26


 いやー。面白かったですねえ。
 メインスタンドややヴェルディサイドよりで観戦でした。

 ワシントンはすごいですね。得点シーンを含めて中沢を何度も振り切ってシュート
してました。自分の「形」がしっかりしているFWは見ていて気持ちがいいです。

 マリノスは負けたものの、大橋がキレキレでしたね。得点シーンのドリブル、得点に繋がったFK。山瀬は要るのか?マリノスはやはり、層が厚いですね。
あと、両サイドから何度もクロスボールが入るのがいいですね。特に田中隼磨が何度も1対1で仕掛けていくのは、見ごたえがありました。


 あと、榎本達也選手へ。以前おっしゃっていた、

「川口さんよりキックはうまい自信がある」

 これは訂正した方がいいです(今日、ありえないのやってましたよね)。

追記 ↑
   これはテレビでは映らなかったという情報があるので、説明しておきます。
   ボールをキャッチして、前方へフィードしようとした、榎本達也さん。
   
   1 ボールを手から離して

   2 キック!!

   3 ボールの上を蹴ったらしい

   4 ボールがペナルティーアーク辺りでバウンド(笑)

   5 そのまま何バウンドかして、センターサークル付近へw


 ヴェルディは繋ぎまくりですね(笑)「もういいから」って思うくらい繋ぐ。
OPTAで林のパス数値が異常に高い理由が分かりましたw