試合前と試合後

 さて、試合内容は下のエントリを見ていただくとして、その他のことについて。
 まず、試合前から。
 Tさんに本日お孫さんが生まれそうだということで、暖かい気持ちになる。Sさんとちぱるさんっぽい人を見つけて、試合前から意味なくテンションが上がる。

 さて、試合中。応援中に急に左足に全く力が入らなくなり、着席。昨日某所で右ももを強打したので、今日は左足に体重が自然と傾いていたらしく、痺れがきてしまったようです。その後回復しましたが、最初は怖かった。全く感覚がないんだもん。

 試合後は新宿の居酒屋でまったり。夢の話(これは興味深かったので、別エントリにします)、マッキーの話などを。僕と同じ年なのにやたらに古いことを知っているIさんの不思議さ、T・Tさん、Wさん、Hさん、Kさんの酒豪振りに驚かされる。新潟戦はなんとか行こうと盛り上がる。「千葉サポでバボちゃん集めてやってくる奴らがいるらしいですよ」と言ったら、皆さん失笑(そういうレベルのことをやっているということを自覚したほうがいいぜ)。

 その後、カラオケ組と撤退組に別れ、解散。僕は撤退してきたのでこれを書いております。