千葉戦によせて(mixiとは違う視点で)

大分サポに壊されたもろい壁w


 マリオ・ハースには誰がつくんだ? ガクガク。
 無駄なファールするとFKが飛んでくるから要注意だ。
 
 あと、馬鹿千葉サポ&臨海ヘタレ警備員に激昂した大分サポが殴りかかったのを止めに入った時に、負傷した僕の敵をとってください。

 実はおかげでこうなったのだよ。ちなみに写真は暴れてた奴が壊したスタジアムの一部。

  あの程度で凹むスタジアムもどうかと思うが、仮設だし、仕方ない。

 小学生を人数稼ぎに呼ぶのはいいとして、例の大分サポはまさに小学生がみんなで帰るときに暴れていたんだが(僕達も帰るところだったんだが)、

 なんで、小学生の誘導を俺とジーコ皇帝とかでやってるんだ?

っていうか、へたすりゃ、newspaper沙汰ですよ。サッカー場でアホが暴れて(千葉サポが煽って警備員も大人気なく対応したため)、小学生が巻き込まれて怪我なんて。とりあえず、サッカーの質では負けているが(泣)、アホサポ(小学生がいるところで、相手のサポを煽ったらどうなるか、分からんのか?)とアホ警備員(お前ら振り切られるんじゃねえよ)がいるようなチームには負けたくないな。