昨日のこと

saruneko2005-04-17


 いつも、長文になるとまとまらないので、ちぱるさん方式の箇条書きにしてみる。


試合前
・東京駅丸の内出口ってどこだ?
・迷わず来れました。
・すでに立っているまりもさん(早っ)
すぐる。さん命名のナイスな名前のバスに乗る。
・Iさんは寝ていない模様。
・97年チャンピオンシップを見る。
・ヨーヘイやっちまったなw(懐かしい)
ビッグスワン綺麗だね。
・試合まであと6時間。何しよう。
・トランプでまりもさんを????にする。
・開門待ちの隣にちぱるさんが!(いや、バスの中で気づいてたろw)
・まりもさんと声を掛けてちょっと、ひかれる。
・19って若いな _| ̄|○
レアなコンビニがある
・お菓子買いすぎたΣ( ̄□ ̄;
・別車のFさん、Tさん合流。

開門後

・へんな酔っ払いに絡まれるFさん。
・某さんは30歳とか言われる。そんなことないぞ。
・おいしそうなうどん持っている人がいる買いに行こう。
・どこにもないぞw
・カツどんと見間違えたみたい Σ( ̄□ ̄;
・結局ヤキソバ ┐(  ̄ー ̄)┌
・トイレに行こう
・間違えて女子トイレに入った Σ( ̄□ ̄;)!!
・男子トイレに行ったら、女の人が間違えて入ってきた。
・Σ( ̄□ ̄;)!!
・分かりづらいぞ。ビッグスワンのトイレ。

試合中
・途中から半袖
・ナルのゴールに静まり返る゛p( ´ロ` )q"
・最初、誰が点入れたか分からなかったっす。
・能活はボールこぼさないね。正面で受けるし。
・吉彰が右サイドを駆け上がる。
・ナナンが攻守に奮闘。
ヒットマンが負傷退場Σ( ̄□ ̄;)!!
・カレンがいいね。
・あとは入れるだけさ。
・勝ったー。

試合後

・Fさん、Tさんとはお別れ( ̄― ̄)ノ~~
・途中でスーパー銭湯に。
・某さんは髪留めの輪ゴムをなくして、鍵のゴムで髪を留めてたらしい。
・しかも、別のロッカーを「開かないなあ」と開けようとしていたらしい。
・ロッカーの鍵を下駄箱の鍵と引き換えてもらわないまま来るし。
・その鍵を机の上に置いていこうとして、Iさんに指摘されるし。
・やっぱり天然さんだ。
・バスで寝たら、首が痛い。
・無事に帰って来れました。
・すぐる。さんは本当にお疲れ様でした。