楽天 VS 磐田

 試合前、「レオンと田尾を交代しろ」と叫んだ馬鹿がいますが、俺ですw

さて、おされっぱなしの試合を振り返るのも、なかなか楽じゃないですね。

 まず、中盤の選手たちに疲れがあって、セカンドボールがほとんど拾えない。相変わらず、自陣ゴール前でもボールを回そうとして、取られる。能活へのバックパスだから安心して見られましたが、ちょっとバックパス多すぎ。マコと菊地のヘディングがちゃんと当たらない。取られる。もうずっとこの繰り返しでしたよ。この試合。

 序盤はサイドから速く、低いボールで(あれは北本対策だね)クロスが何度か上がり、惜しいシーンもありましたが、後半はほとんど防戦でしたね。

 地元出身なのになぜか磐田ゴール裏にいた某氏によると、神戸のチーム状態はやはり、回復しているようです。これ以上上がる前に当たっておいて良かったかもしれません。


 た だ 一 つ だ け 言 わ せ て


 いくら今日は調子が良かったからといっても、相手は最下位ですよ。その相手に0−0で引き分けでいいの?山本さん。交代枠一人使わなかったのは余りにももったいないし、やはり、この人は勝負師には向いてないんじゃないかと改めて思いました。