さて、試合について

 いつものあの方の方式で行こう。

・ちょっと、用事があって開門直後に到着
・三角地帯だ!!!
・声、出すぜよ。
こちらの方と会う。
・本物は写真より、9割増しでかっこいいですぜ。女性陣。
・雨が降ってきたので、挨拶程度で解散。
雨が洒落にならなくなってきた
・うぉんさんがレインコートを買ってきてくれた。
・雨粒がすごいことになってきたよ!!!
・そんなこと言ってたら、試合開始だ。
・いきなり、能活、グッジョブ!!
・カレンゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・ボールが良く回ってるねえ。
・西君・・・怪我・・・_| ̄|○
・ふなちにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・オー!すごいスライディングでボール奪ったぞ!!
・やるじゃん。
・名波と相性良さそう。さすが、二世。
・後半開始!!雨はすっかりあがって、晴れ。暑いくらい。
・ヨシアキ すげー!!!!
・大分、ロングボール作戦。
・やられた_| ̄|○
・でも、危なかったの、これと最初の能活のスーパーセーブだけだね。
CKを蹴るふなちにを携帯のカメラで激写
・声出しながら適当に取った割には写ってるなw
・勝った〜(≧∀≦)
・俊哉に何度もコール。せっかく乾いたタオマフがまた濡れる。
・こういうやるせない時は、ゴミ拾いだ。
三角地帯だけなのに・・・Σ(- -ノ)
・ゴミくらい捨てて帰れ!ボケッ!
・意外と帰りのバスは空いてました。