負け犬

saruneko2005-05-27

 前半、試合途中でカップラーメン買いに行った。唐揚げが食べたかったんだけど、売り切れていたのが残念。

 国立での話だよ(笑)

 有り得ないよなあ。今までだったら。ま、我慢しなくて正解だったけどな。

 言うがいいさ。

「お前みたいな奴がスタジアムにいるから負けるんだ」
ってね。譲ってあげたよ、喜んで。

 それにしても、川口がボール持った時にほとんど誰も動きませんね。最低。マコは怪我するし(脳震盪だって!!!)。代わりに茶野さんが出てきた時は、怪我だけを心配してました。

 福西→稲本の交代には爆笑。
パワープレイの第一人者がピッチから去りました(笑)

 だってさあ、あの時点で同点に追いついてもビリなのよ?つないでつないで、点が取れないんだから、パワープレイでしょ。で、直前にドンピシャヘッドを打った選手を下げる柔軟性の無さ。すごいわ。ま、交代用紙出しちゃったんだから仕方ないけどね。

 アウェイ二連戦は気が重いなあ。

 マコ、無理するなよ。沈み行く泥船から脱出だ!

 写真は遠くからで、かなりボケていますが、喜ぶUAEの選手たちです。