vs名古屋

saruneko2005-07-24



 ああああああああああああああああ。

 思えば、3月中旬に静岡県西部に雪が降るという異常気象のなか、こんなヘタレな試合をガタガタ震えながらまりもさんと一緒に見たのはもう4ヶ月も前なんですねえ。

 それにしても今日の試合は・・・・・。

 パスは繋がらない・クロスは精度を欠く・交代は意味不明というこれで勝てたら、相手に悪いという酷い内容でした。新幹線の時間がかなり押し迫っていたので、試合終了後に全力ダッシュで帰ったために、選手たちにブーイングが浴びせられているのを背中で聞いて、俊哉が挨拶に来たことはあとで知りました。

 基本的に味方選手にブーイングはしないのですが、もし、その場にいたらしてたな。今日は。

 ホームで0−3で負けた相手に何の抵抗もせずに0−2ってありえないよ。

 気持ちを感じることの出来ない、本当に残念な負け方でした。

 それにしても今日は暑かったです。昼間、名古屋城とか熱田神宮を回っていたのですが、そのときはそんなに(もちろん、名古屋特有の蒸し暑さはあるにせよ)暑くなかったのですが、跳ねていると死ぬんじゃねえかというくらい心臓バクバクいってました。

 さて、しばらくJは中断して親善試合が続きます。さるねこさんはレアル・マドりー@味スタは華麗にスルーして(自由席が6000円って何よ?)、バイエルン@国立へ行きます。もちろん、思い立って味スタへ行く可能性もないわけではないですがw

 ※新横浜駅でユニをまだ着ている名古屋サポがいた。欝。