取扱説明書

横浜F・マリノス

 この度は当クラブ所属のホドリゴ・グラウ選手をお買いあげくださり、誠にありがとう御座います。簡単では御座いますが、グラウ選手の取扱方法につきまして説明させて頂きます。

●FWとしてお使いください。それ以外の使用はできません。

●先発メンバーとしてお使いください。サブで使うといなくなるかもしれません。

●スペースを作り出すのがうまいFWと併用すると効果的です。ただし、中山雅史カレン・ロバート等との同時購入はジュビロサポーターの暴動を招きますので、いくらお金があるからといってもやめてください。

●ペナルティ・エリア付近では頻繁に倒れることがありますが仕様です。

●本当にエリア内でファールを受けていても、審判に流されることがありますがそれも仕様です。

フリーキックは忘れたころに蹴らせるのが効果的と思われます。グラウンダーのボールしか入りません。フリーキックが空中に浮いた瞬間、あきらめてください。

●PK職人です。先般お買い上げの奥大介がむくれない程度にご活用ください。

●ゴール後に様々なパフォーマンスをしますが、ピッチ内へのパラソルの持込はJリーグ統一禁止事項となっておりますので、妙な期待はしないで下さい。

 それでは、どうぞ末永く御使用くださいますよう、お願いいたします。



            平成17年8月9日  ジュビロ磐田 ヤマハ工場