ウイイレ

 慣れてきて勝てるようになってきたなりよ。
マスターリーグはセルティックでやってます。
ちゃんとスンスケも移籍させました。
 あんまり強いチームではやらないようにしています。面白くないですからね。
 FWが決定力不足だったので、フェルナンド・トーレス
獲得したおかげでお金が足りなくてやばいです。
 とりあえず、コツは掴めてきましたね。前線のサイドにスルーパス
アバウトに出して、FWに走らせるとチャンスになりますね。サイドをえぐって、
コーナーキックを取り、そこから点を取るという作戦に徹しています。
ああ、今回いいのはゴール前での×ボタンパスがいい感じでスルーパスにもなるんですね。
ゴールキーパーもDFも届かないところにファーに走りこんだ選手がフリーでシュートしたのは気持ちが良かったですねえ。
 ただ、相手に攻めに来られると、ボールが奪えなくて困ってしまいますね。
プレスがすぐにファールになってしまいますし、クリアボールは拾われるし・・・。
 ネットワーク対戦をする気はないんですけど、対人戦もやってみたいなあ。