vs横浜F・マリノス戦

 づがれだ〜。

 とりあえず、疲れすぎていて頭が回らないので、さくっと箇条書きで。

・体育館で涼みながら開門を待っておりました。
・とりあえず、自然の力が偉大なことは分かった。
・だから、太陽、少し加減しろ。
・列整から開門までの30分間だけでも暑くて死にそうだった。

・ゴール裏の後ろの方でバモ
・旗を振っていたら、カレンの最初のゴールを見逃しました_| ̄|○
・ボールが良く動く今日の磐田
・ナナンが何度も顔を出す
マリノスの両サイドに仕事をさせない。
・カウンターからカレンが追加点!!
・今度はちゃんと見られたよ。
マリノスのパワープレーが怖い。
・案の定、失点・・・。
・1点差だよママン・・・w
・カ、カワムーが!!(⊃Д`)
・いちばら戦の出来の悪さを本人も気にしていたみたい。
ヨン様が決められない_| ̄|○
・とりあえず、お祓いか、御百度参りか、八十八箇所めぐりをw

・帰り際に突然現れたTさんにびっくりw
・運命かもね(爆)