今日の評価

1  能活・・・出場時間が短いため、評価なし。怪我が心配(⊃Д`)
5  マコ・・・DFラインの崩壊を止められず。お疲れかも。
3  茶野・・・個人では頑張っていたが、河村との連携に問題ありか。
6  服部・・・元々怪我で精彩を欠いた。怪我が心配その2(⊃Д`)
23  福西・・・いつもどおりでした。なんであんなに落ち着いているのか。恐ろしい選手じゃ。
4  河村・・・前半、敵パス(敵にパスすること)を2回ほどやってました。でも今日はいいほうかもね。ただ守備面で_| ̄|○  怪我が心配その3(⊃Д`)
17  太田・・・ほとんど攻めあがれず、まあほら。アレがあれだし。
14  村井・・・先制点のアシストはお見事。
19  成岡・・・村井へのスルーパスは気持ちいい!!90分見たかった。
18  前田・・・苦しい時間帯での先制点。頼もしい男になったのう(⊃Д`)
22  可憐・・・試合から消えているシーンが多かった。交代もやむなしか。
21  洋平・・・前半の大黒のヘディングシュートへの反応は良かった。3失点だが、どれもキーパーにはノーチャンスだろう。
16  龍洙・・・うーん・・・。某Tさんが金沢からメールを送ってくれましたが、激怒してました。
9  中山・・・ああいう状況では仕方ないか・・・。
   山本・・・前田のトップ下はやめてください。得点ランク5位ですよ!!っていうか得点ランク5位が二人いてこの順位・・・あ、だから5位なのか(自爆)