出張です

出張先へ向かう車内から携帯で書いています。

出張先は茂原。茂原ですよ。日曜日まで(泣)

しかも高校生の下校時間と重なって最悪(泣)。大声で喋るな男子生徒ども。

あっ、でも前に立ってる女子高生(もしかして中学生かな。二の腕研究家のMさんならわかるのかしらw)が可愛いから、いいかなあ←危ない

っていうか、こういう内容はmixiで書けばいいのにと思います(笑)っつうか、mixiでも普段こんなこと書いてないわ(笑)

さっき、蘇我を通りすぎました。オー○ウェー○の看板を見て、ますますテンションが下がります。

あ、ウルサイ連中が降りた。車内に静寂が訪れました。

可愛い女子高生もいっしょに降りてショボーン

っていうか、何を実況してるんだ。俺は〜。
理由




熱が37度8分