vs福岡

saruneko2006-03-05



 どっちが今年昇格してきたチームだか・・・。

 あー。もうね。最低。最低。長文書ける余裕もないので、いつもどおり箇条書きで。



・11番走れやっ!!!
・っていうか、17番は、17番はっ!!、
   17番はなんでベンチなんだよっ。ボケッ
・23番、そのキャプテンマークを11番に・・・いや、2番か25番に渡して引っ込め。走らないボランチなどいらない。このチームにも、日本代表にも。
・3万人入らないなら、ヤマハでやれよ。ムネヲ
・秀人がいなかったら、完全に負けてたよ。
・前半がグダグダなのは毎度のことだが、毎度のことなら何とかするのが監督ってもんじゃないのか?
・交代の順番が意味不明。
・まあ、スタメンが意味不明なんだから、そんな監督の交代に「理解可能」を求める方が馬鹿なんだが。
・サイドの使われ方が、ちょっと前に同じエコパで試合をした代表チームとそっくりですね。
・あっちは、監督が素人さんだし、代表の試合って数が多いわけで�