大阪であった試合

saruneko2006-03-29


 長居まで行かれた皆さん、お疲れ様でした。
地元大阪の磐田サポーターの皆さん、今の磐田はこんなもんです。
それ以上でもそれ以上でもありません。←この文章わざとですよ。


 もう、お菓子杯はテストの場にしませんか?


 本当はこう言いたいです。でも、今の監督である限り、リーグ戦
でもお菓子杯でも「テスト」ですからね。言いませんよ。言っても
無駄ですし(あ、言ってるのか)。


 中期的どころか短期的ビジョンもなく、キャンプで取り組まなか
った形を突然始めて、結果が出ない。しかも、そのキャンプで走り
込みが足りない(友人からの報告+取材した元清水の澤登氏のコメ
ントより)。毎試合後半失速。これはただの自業自得です。

 代表がいない?「不公平」って発言したそうですね。だったら、
代表クラスの選手なんか取ってくるなよ。お前が連れてきた選手達
だろ。


 申し訳ないけど、アンタと心中する気はさらさらないです。名前
も出したくないです。とっとと辞めてください。

 俺は決意しました。どんなことがあろうとも、アンタにはスタジ
アムでブーイングし続ける!!!チームを救うために。