お菓子カップ 甲府戦


 半休ボーイズが多数甲府に押し掛けたようですが、残念ながらドロー。

 試合後はブーイングこそないものの、ゴール裏は着席で選手をお出迎えしたそうです。

 そりゃ、そうですわ・・・。


 セットプレーからの失点は仕方がないとしても、相変わらずの65分病を何とかしないといけませんね。

 ※65分病・・・後半20分辺りから突然選手の足が動かなくなる深刻な病。原因は鹿児島キャンプにあるらしい。
          他にも、DFの自作自演病、FWシュートが入らない病、ベンチに6人しかいない病などがあるが、治療法は未だ見つかっていない。

 そんなネタはともかく、松森速報を見ても分かる後半のアレな感じで勝ち点1を取れたのは大きいと思います。
なんとか、この勝ち点1を次につなげて次回の試合に生かしてくださいね。