vs甲府戦

 これがリーグ戦FW初得点を取った男の魂の叫びですよ!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


 さあ、残りは今日も今日とて、箇条書きだ!

・(~Q~;)あち〜
・とりあえず、普通のスタメンなら勝てる!ヽ(´ー`)ノ
・ファ、ファブリーw(゜o゜)w スゲー、ロングシュート打ちまくり
・ま・え・だ・!
・太田さんはピッチに3人から5人いるように見えましたが
・量産型?
・ビデオで見返すと、後半のアレはPKかと・・・。
・む、むら〜いが中でプレーを!
・でも、後半のあれは決めて欲しい( ̄▽ ̄;)
・っていうか、何度も言うけど、太田さんは何人いるんですか?
・監督の采配が、普通に!!!
・普通にやってくれればいいの。普通に。
・対人最強金珍圭
・茶野さんのテクニカルなドリブルにびびった\(゚o゚;)/
・福西さんのアレはアウト(っていうか、ゴール裏が失笑する味方のプレーってどうよw)
・まあ、WCに向けて休んでください。
・相手のストロングポイントの選手がリーグ戦2試合連続でいなかったことは秘密だ