今日は何の日

 去年の日記を見ると、http://d.hatena.ne.jp/saruneko/20050911 
 どうやら磐田がこの時は3位だった模様。3位ですってよ!3位。え?それは食べられるんですか?
 あと、サテライトが京都に負けたとの記事の方ですが、磐田のスタメンはほとんどユースじゃないですかw 須崎君とか出てるし。

 さらにその前の年の日記を見ると、http://d.hatena.ne.jp/saruneko/20040911 
国立でマリノスに大敗している。ついでに川崎も大宮に大敗していますね*1
 上記リンク先の記事からトラックバックしているエルゲラさんの記事やコメントを見ると、エルゲラさんは既にアルディレス監督に対して「?」な目を向けているし、コメント欄の僕は僕でまだ当時来てもいなかった監督Y氏*2を「要りません」と決め付けてるし(笑)まあ、お互い、それは正しかったわけですが・・・。

 来年の今頃はどうしているでしょうか。

*1:両チームとも当時はJ2でしたね

*2:別名「ドログバ、スゲー、フォー!!@アルゼンチンvsコートジボアール