vs川崎フロンターレ


 最高!

 湯浅さんも書いているとおり、非常にスリリングな試合でした。ここ暫くはなかった興奮させられるゲームでしたね。

 15日あたりから風邪気味で、友人主催のフットサルの試合の助っ人を頼まれたものの、残念ながらお断り。無念。

 17日、目覚めると昼_| ̄|○ 

 ただ、体調は大分回復したみたい。慌てて支度をして、等々力競技場へ。

 14時に到着。先に並んでいる仲間達と合流。どうでもいいけど、皆さん顔がちびまるこちゃんの丸尾君みたいになってますが、どうしたんですか?


 「いやー。11時くらいに着て、ずっとそこの公園でサッカーやってて。3時間くらい


 さるねこさんは、そんな馬鹿な貴方達が大好きです┐(´ー`)┌

 30分ほど、お喋りしたあと、まだ開門まで時間があるということで、公園で4vs3の鳥かごを始める。

 さるねこさんは、そんな(略)



 15時30分開門。今日はフロンターレが10周年記念とかで、川崎のOB選手同士の試合が組まれている関係で開門時間が早いのだった。よって、開門から3時間半も待たされたため、かなりたるーくなってくる。

 肝心のOB戦も相馬直樹サイドバックが見たかったのに、センターバックやってるしな



 試合開始

・某チームのY沢氏が福西に憑依したらしい。
・もう、外す外す。
・そんなことしてる間にガナハに決められる_| ̄|○
・で、福西さんの一番アレなシュートで同点。
・アレが入るんだから不思議だよねw
・前半は完全な磐田ペース
・後半は川崎ペースで始まる。
・怒涛の相手CK
ジュニーニョ_| ̄|○
・服部がキレキレ
・超クロス出しまくり
・服部の低くて速いクロスからカレンが押し込んで同点!!
・その直後にカレン→中山
・せっかく決めたのに( ̄□ ̄;)!!
・でも、その中山様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・壊れるゴール裏
・さらに前田ゴールもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・雪崩が起こるゴール裏
・っていうか、俺、びしょびしょなんですが。
・喜んでいる間にガナハ_| ̄|○
・その後も、もう、見てらんない (>_<) ヒエー 。。゛
・昔、うちにいた人に押し込まれたけど、オフサイド・・・。
・なんとか勝った!!
・元にいたポジションがわからなくなるくらいぶっ壊れる磐田ゴール裏
・これだからやめられないねヽ(´ー`)ノ



 本日ご一緒の皆様へ
 ・お風邪などひきませんよう、ご自愛ください。



 広報松森氏へ

 http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2006/J060917_806.php

 残り時間が少ないところでも太田圭輔が運動量豊富に動きドリブルで時間を使う。

 お子様生まれて早々クビになりたいんですか?(⌒-⌒)