代表経験者4名故障中vs代表2名

青い鳥(メス)と千里愛風




 飛車(前田)、角(福西)、金2枚(西、村井)、銀2枚(成岡、秀人)落ち + 助っ人外国人有給中 

 = そりゃ負けるよ_| ̄|○


 今日は選手を責められないよ(´・ω・`)


 もちろん、プロである以上結果を出すことがお仕事だろうけど、限度ってものがあると思う。前田、福西がいないから前で溜めがほとんど作れない。当然、両サイドバックはほとんど上がれずに、攻撃が停滞。急造3枚ボランチの最重要選手である秀人が試合前にアクシデント*1、犬塚を代わりに入れて、秀人の役割を菊地に任せる。相手の決定力があれば、前半で0−3とかになっていても不思議でなかったね。でも、よく凌いで、後半逆転したと思う。そのあと、追いつかれて、健太郎が2枚イエローを貰っちゃったところで、ジ・エンド。

 ただ、ハプニングで出場した選手達を含めて、それぞれの力は出せてたんじゃないかと思う。

 横浜FM、G大阪と強豪との対戦が続きますが、頑張ってほしい。

*1:これを書いている現在、詳細がわかりません