昨日の出来事

 これからフットサルに行くのでそれまでに簡単ですが、日記を一つアップ。

試合前
・朝。目の調子が悪くて、コンタクトが入れられません。
・9時20分に某駅で友人と集合。
・「今日は引き分けられたらラッキー」などと語るマイナス思考。
・10時過ぎにスタジアムに到着。
・先に到着の友人と今後の日本経済の動向どうでもよいことについて話す。
・11時30分頃よりボール蹴りスタート。
・キックミスして、ボールを地下階に転落させる。2回も。_| ̄|○

開門
・ピッチ遠いな・・・。
・じゃんけんなどをして時間を潰す。

試合開始
・マコが久保にマンマーク。磐田の大スター奥大介様にうちの下僕菊地がマンマーク
・お、調子いいぞ。
・っていうか、勝てるかもしれないお( ^ω^)
・急行や特急とは言えませんが、区間準急くらいのディフェンスでのボール回しがグー!
・ヒールキックはやめましょうw
・後半30分PK あとで映像を見たら、言い訳のしようがないくらいPKなファールの珍圭w
・「右に蹴ったら止める気がするんだけどなあ」と思っていたら、右に蹴りました。ありがとうございました。
・そしてロスタイムも終了間際。

前田ああああああ

・壊れるゴール裏。
・座席に頭をしこたま打ちつけてる人はいるし。大丈夫ですか?
・メガネかけてた友達はみんなフレームが壊れそうになるし。大丈夫ですか?
・号泣する人はいるし。大丈夫ですか?
・みんな、興奮して何言ってるかわかんねえし。大丈夫ですか?
・簡単に言うと、最高!みたいな?(←古代語)

試合後
・飲み。
・ウマー。
・飲み。
・ウマー。
・幹事さん、ならびに、ご準備くださった皆さん、本当にありがとうございました。

その後

・新横浜で楽しい外国人と出会う。(リンク先【付録その2】参照)
・帰りの電車の中も喧しい磐田サポ。
・他のお客さんに多大な迷惑を掛ける。

帰宅
・↓適当な日記を書いて就寝 以上