vs吹田

saruneko2006-10-07


 吹田病がでましたね。ありがとうございました。

 それにしても、暑くて大変でした。

 さあ、あとは箇条書きや。←関西人の逆鱗に触れてみる


・今日は鈍行の旅だよ
・4時間30分の旅さ
・久しぶりだったけど、意外と大丈夫でした。
・い、いつのまに愛野駅前にスーパーが( ̄□ ̄;)!
↑今年の開幕には既にあったそうです

・スタジアム入り

・暑いのなんのって
・階段の下で陰を求めて涼んでいたら、天井に頭を強打!
・あれ、後頭部だったら 死 ね る 勢いでしたよ?
・幸いにも前頭部なので、生きてます。
こちらの方こちらの方を通して会う。
・服部のマスクをかぶるのだけは勘弁してください。いや、ネタ的にはオイシイのですが、ほら、作れないし。

・試合開始

・てめえ、太陽ふざけんな!!!暑いんだよ!!
・そういえば、太陽の塔・・・(←ちょっとウマイこと?言ってみた)
・そんな吹田さんから前半で2点リード
・いいの?ヽ(゜ロ゜;)ノいいの?

・後半開始

・キャレン→船谷



 WHY? なぜ? WARUM?


・ぐぁ、ガチャピン_| ̄|○

シジクレイ_| ̄|○

・色々な呪詛の言葉を脳内で考え出したその時!


 前田ああああああああ!!


・先週以上に壊れるゴール裏。
・友達のメガネぶっ壊すし。
○| ̄|_ すいませんでした


・帰り

・超ハイテンションで友人の車に乗せてもらう。
・途中のサービスエリアで、青と黒の縦じまのユニフォームがチラっとのぞく人たちがいる。
・いやー、日本にもアタランタのサポーターっているんだねえ。
・まあ、俺もユニフォーム持ってるけど。←マジ