クソッタレ 3−2 クソッタレに負けたチーム

 Jリーグの火とかについてはどうでもいいわけですが、結果的にそうなったのでJリーグは磐田に報奨金でもください。
残留争いにも先週、貢献したんですから(自爆)。
ここのところ電車で鈍行の旅だったのですが、今日は久しぶりに別の手段で。そんなわけでBゲートの開門には間に合わず、Dゲートへ。列整させられない警備員にイライラしながら、開門。先に入っていた友達と合流しました。それにしても暑い日でしたね。ガンバ戦のときにも思いましたが、東京と比べると静岡はかなり暑いです。日差しも厳しいですしね。
今日はワンコこと犬塚選手の1点目につきますね。静産大時代にはちょうどあの辺りからガンガン磐田のサテライトの試合で点を決めていたと、こちらの方がおしゃっていましたので、これからも期待してくださいね(^O^)/
 ファブリー最高だよ。ファブリー。


 J’s GOAL 結果
 首位浦和、磐田に屈す 川崎が暫定2位浮上 (スポナビ)
 J1:磐田が競り勝つ 浦和は8試合ぶりの黒星を喫す(毎日新聞)
 こういう時に限って、川崎に行っている人