印象に残っている試合

 アウェイ千葉戦

 この試合、行ってないんですわ。仕事で。でも、仕事が終わった後いつもの仲間達と千葉で合流したんですが、気持ち悪いのなんのって。みんな笑ってやがんの。引き分けなのに。「すげー、いい試合だった」とか言って。テンションの高さについていけなかったw

 アウェイG大阪戦

 D氏と金沢まで行ったよ。深夜バスで。兼六園とか見た。珍圭がPK蹴ろうとしている時のゴール裏の反応が面白かった。あと、この日は湿度が95%という異常なことになっていて、呼吸をしても肺に空気が入ってこない感じがした。空気ポンプのない水槽で金魚が一生懸命口をパクパクさせる気持ちが良く分かった。

 ホーム&アウェイ横浜戦

 小学校から大学まで横浜市の学校に通った人間としてはですね。最高でしたよw

 アウェイ川崎戦

 中山さんがゴールした時ね、中山さんが身を投げ出してからボールがゴールに入るまでスローモーションに見えた。