ツンデレ風味

 きょ、去年は1月4日の次点で4試合サッカー見たけど、今年は3.5試合しか見てないんだからね。*1

 明日?あんたのために行くわけないでしょ。こっちだって忙しいんだから。6日?そりゃ、行くけど・・・ち、違うわよ。あんたのために行くんじゃないのよ。私はね。サッカーが好きなの。だいたい、あんた、明日勝たなきゃ国立には行けないんでしょ。ばーか。


 ま、そんなことはともかくですね(笑)そもそも、これがツンデレなのか分からず、手探りで文章を書いたわけですが。

 ここ数日の日記を見てお分かりのとおり、本年からこのブログは基本的にネタサイトに生まれ変わりました。「元々ネタサイトだったんじゃ」の声が聞こえますが、華麗にスルーさせていただきます。

 とりあえず、開幕まで磐田ネタがないのが最大の原因であるような気もするのですが、だったら更新しなければ良いだけの話でして、きっと最初からこういうサイトにしたかったんだと思います。本当は。

 そもそも、2004年の4月にこのブログを始めた時は、本当に完全なネタサイトだったんですが*2、いつの間にか真面目路線になってましたw

 だから、言ってみれば、原点回帰ってやつですよ。多分。

 さて、今年からそれぞれのエントリーをカテゴリー分けしてみました。今のところ4つにカテゴリーを分けています。「磐田」、「サッカー」、「でぃー」、「その他」の4つです。「でぃー」はもちろん、新加入の「でぃーすけ」君のことです。きっと色々やらかしてくれると思います。

 これまでと変わらず、お暇な時に見に来てもらえれば嬉しく思います。

*1:3日の高校サッカー2試合目、寒すぎて前半だけで帰ったのです。

*2:そもそも、サッカーをメインにしていなかったんですよ。