岡田隆くん

 それはともかくですね。
 会場の国立競技場で大学サッカー界のスター達のサイン会が行われていましたので、僕とでぃーすけ君など、友達数名で参加してきました。

 今期から磐田に加入の筑波大岡田隆選手に、でぃーすけ選手が「メッセージを書いてください!」とお願いしたところ、下のようなメッセージを頂きました。

 
 「優勝します!!」


 頼むぞ!!

 でぃーくんや僕らが磐田のユニフォームを差し出すと、「うぉー!!」と嬉しそうなというか、驚きの声を発していましたよ(^ω^)

 寒いコンコースでのサイン会だったので、握手した手が冷たくてカワイソス。

 ちなみに背番号はまだ決まってないそうですw