ハイハイ

レーニングの中で残念ながら新しくケガをしたのが川口だ。それ以外は代表合宿前に負傷して別メニューになっている。川口の場合は症状が出てすぐにやめさせた。アンラッキーなことだ。しかも最終日にケガをしてしまったのだから残念だ。心配していたことが的中してしまったわけだが、早く治してほしい。ドクターの仮の診察では14日程度の負傷だという。

 日本代表ごときで磐田代表を壊されたらたまったもんじゃねえよ。

(某氏からの情報追記)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000003-ykf-spo

「ケガがないように気をつけるつもりだが、何かあったらごめんなさい。何かある前に申し上げておく」と先手を打ってきた。

 だいひょう(笑)